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2024.09.23 更新!!

一般事務(管理部門)/原宿

管理部門のいずれかの事務スタッフとして従事していただきます。 ・契約文章作成、管理事務 ・受発注管理事務 ・請求管理事務 ・お客様問い合わせ対応、調整 いずれも電話対応、データ処理、庶務業務有 ※詳細は当社ホームページの採用情報をご確認下さい。

  • 求人情報
就業場所
東京都渋谷区
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
185,700円~215,100円
b 定額的に支払われる手当
都市手当 10,000円~10,000円
住宅手当 10,000円~30,000円
a + b
205,700円~255,100円
c その他の手当等付記事項
*扶養手当
賃金形態
就業時間
1)09:00~18:00

(休憩時間:60分 、時間外:あり 月平均20時間 )
休日・休暇
休日:土 日 祝 他 
週休:毎週 年末年始 特別休暇有
年間休日:121日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:50,000円 
免許・資格
不問
経験等
Microsoft Office、Excel、Wordを使用し文章作成、表作成ができる方
不問
特記事項
*個人情報の取扱いについては下記URを確認下さい。
 http://www.secom.jp
 /privacy.html
*昇給・賞与は業績、本人の能力経験によります。    ※福利厚生はグループ会社セコム(株)の内容が適用されま す。
備考
*特に質問がなければ、事前連絡なしで送付可
*履歴書・職歴のある方は職務経歴書ない方は自己PR書・紹介状を郵送して下さい。
書類到着後追って選考日程をご連絡致します。
応募書類にはEメール又は携帯電話のメールアドレスを ある方は必ず記入して下さい。
◆応募書類送付先:本社(渋谷区神宮前) 
                      i104
掲載開始日
掲載終了日
情報元:
  • 企業情報
企業名
セコムトラストシステムズ 株式会社
産業
情報通信業のうち情報処理・提供サービス業
事業内容
情報セキュリティや大規模災害対策等の「安全」「安心」をコアとしたトータルな情報・ネットワークサービス、リスクコンサルティングサービスからトータルなソリューンョンまで提供。
所在地
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前1-5-1