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2024.10.01 更新!!

一般事務

○得意先からの電話応対、出庫する商品に対しての伝票出力 とそれに伴う業務作業を担当して頂きます。 *パソコンはエクセル・ワード他、当社の販売管理ソフトを 使用します。

  • 求人情報
就業場所
鹿児島県鹿児島市
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
132,000円~150,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
132,000円~150,000円
c その他の手当等付記事項
*皆勤手当:10,000円
賃金形態
就業時間
1)08:00~17:00
2)08:00~12:00

(休憩時間:90分 、時間外:あり 月平均10時間 )
休日・休暇
休日:日 祝 
週休:なし *休日は日曜日・祝日
年間休日:87日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:10,000円 
免許・資格
不問
経験等
パソコン操作(初歩的なもので可)
*仕事内容欄参照
不問
特記事項
*欠員補充
*職場内(禁煙)

*月平均3回、主に水曜日が青果市場休場の為、就業時間  (2)の午前中営業となります。事務職員は3人で交替で
 その内2回が休みになります。

≪トライアル雇用併用求人≫
掲載開始日
掲載終了日
情報元:
  • 企業情報
産業
卸売業・小売業のうち農畜産物・水産物卸売業
事業内容
食品卸売業