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2024.11.05 更新!!

総務事務(給与計算等含)/代々木

○当社総務部にて、総務事務業務 ・給与事務:給与計算、社保・労働保険、年末調整などに係      る書類作成や届け出 ・車両管理:定期点検、車検、事故、故障の対応や処理 ・法務財務:諸契約書作成や議事録作成など ・その他:健康診断、入退社の手続きなど ・上記付帯業務 ●総務経験が活かせる仕事です

  • 求人情報
就業場所
東京都渋谷区
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
225,000円~225,000円
b 定額的に支払われる手当
住宅手当 5,000円~15,000円
a + b
230,000円~240,000円
c その他の手当等付記事項
家族手当5000~10000円

*給与は経験を考慮し決定します
賃金形態
就業時間
1)09:00~17:30

(休憩時間:60分 、時間外:あり 月平均5時間 )
休日・休暇
休日:土 日 他 
週休:毎週 ・年末年始 ・夏季休暇 ・火曜日が祝日の場合は休日になります   (他、祝日は出勤)
年間休日:110日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:20,000円 
免許・資格
不問
経験等
*給与計算、社保・労働保険、入退社に係る書類作成、届出及 び年末調整他届出申告書作成の業務経験者
※他特記事項参照
特記事項
※必要な経験等追記
 PC基本操作(Word文書作成、Excelデータ入力
 Eメール送受信)

*昇給・賞与は業績による

※求人自己検索機で企業PRシート(画像情報)見られます
掲載開始日
平成28年11月18日
掲載終了日
平成29年01月31日
情報元:渋谷公共職業安定所
  • 企業情報
産業
卸売業・小売業のうち医薬品・化粧品等卸売業
事業内容
美容用品、美容用機械器具、化粧品などの製造並びに販売