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2024.11.17 更新!!

社長室スタッフ(受付及び総務・経理)

(株)KEGキャリア・アカデミー本社社長室スタッフの一員として、受付及び総務・経理業務を行っていただきます。 ※普通自動車運転免許(AT限定可)をお持ちの方歓迎いた します。

  • 求人情報
就業場所
和歌山県和歌山市
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
170,000円~190,000円
b 定額的に支払われる手当
職務手当 10,000円~10,000円
a + b
180,000円~200,000円
賃金形態
就業時間
1)09:00~18:00

(休憩時間:60分 、時間外:あり 月平均10時間 )
休日・休暇
休日:土 日 祝 
週休:毎週
年間休日:125日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:10,000円 
免許・資格
不問
経験等
不問
特記事項
*事前に、応募書類を事業所宛て送付してください。
 書類選考の結果、本人に連絡いたします。

<送付先>〒640-8342  
 和歌山市友田町2丁目145番地
 KEG教育センタービル 
 株式会社KEGキャリア・アカデミー 
               佐原宛
備考





【ハローワークからのお願い】
求人票は雇用契約書ではありませんので、採用後の労働条件は必ず雇入通知書等で確認して下さい。
掲載開始日
平成28年08月23日
掲載終了日
平成28年10月31日
情報元:和歌山公共職業安定所
  • 企業情報
企業名
株式会社 KEGキャリア・アカデミー
産業
教育,学習支援業のうち他に分類されない教育,学習支援業
事業内容
教育業(学習塾・職業訓練校・通信制高等学校・カルチャーセンター・FC教室等の管理・運営等)
所在地
〒640-8342 和歌山市友田町2丁目145番地 KEG教育センタービル2F