求職、就活、転職活動はワークインフォで!全国の求人情報を毎日更新!
2024.11.17 更新!!
Toggle navigation
地域から探す
職種から探す
全国のハローワーク
コラム
キーワードから探す
ハローワーク求人 トップ
職種別 求人・転職情報一覧
専門職(コンサルタント、金融、不動産)
ホテルフロント、各種ホテル・旅館サービス
仕入部・海外事務
仕入部・海外事務
簡単な貿易事務(英語不問) 仕入の入力及び輸出入商品の書類作成 その他付随する事務処理や作業
求人情報
就業場所
大阪府大阪市生野区
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
150,000円~170,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
150,000円~170,000円
c その他の手当等付記事項
皆勤手当10000円
賃金形態
就業時間
1)09:00~17:30
(休憩時間:60分 、時間外:あり 月平均10時間 )
休日・休暇
休日:土 日 祝 他
週休:毎週 夏期休暇 年末年始休暇
年間休日:125日
通勤手当
実費支給 上限なし
免許・資格
不問
経験等
エクセル・ワード基本操作
不問
掲載開始日
平成28年08月10日
掲載終了日
平成28年10月31日
情報元:大阪東公共職業安定所
応募する
企業情報
産業
製造業のうち装身具・装飾品・ボタン・同関連品製造業(貴金属・宝石製を除く
事業内容
ボタン・服飾附属品の卸売業
応募する