- ハローワーク求人 トップ
- 職種別 求人・転職情報一覧
- 専門職(コンサルタント、金融、不動産)
- ホテルフロント、各種ホテル・旅館サービス
- 一般事務
一般事務
総務課にて書類作成、伝票管理
電話対応、来客対応
- 就業場所
- 東京都台東区
- 雇用形態
- 正社員
- 採用人数
- 1人
- 給料
- 月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
195,000円~210,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
195,000円~210,000円
賃金形態
- 就業時間
-
1)08:45~17:30
(休憩時間:60分
、時間外:あり 月平均5時間
)
- 休日・休暇
-
休日:土 日 祝
週休:毎週
年間休日:124日
- 通勤手当
- 実費支給
上限なし
- 免許・資格
- 不問
- 経験等
- PC操作(エクセル、ワード)
- 特記事項
- *試用期間3ヶ月(同条件)
- 掲載開始日
- 平成28年09月05日
- 掲載終了日
- 平成28年11月30日
情報元:上野公共職業安定所
- 産業
- 卸売業・小売業のうち石油・鉱物卸売業
- 事業内容
- アルミ製品(高欄・防護柵、材料等)の製造、販売業