求職、就活、転職活動はワークインフォで!全国の求人情報を毎日更新!
2024.11.15 更新!!
Toggle navigation
地域から探す
職種から探す
全国のハローワーク
コラム
キーワードから探す
ハローワーク求人 トップ
職種別 求人・転職情報一覧
専門職(コンサルタント、金融、不動産)
ホテルフロント、各種ホテル・旅館サービス
一般事務/トライアル併用求人
一般事務/トライアル併用求人
*文書・伝票作成・データ入力 *書類整理・ファイリング・電話・来客対応 *スケジュール管理・顧客管理 *得意先等へのアポイント 他 関連業務全般
求人情報
就業場所
東京都世田谷区
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
180,000円~220,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
180,000円~220,000円
c その他の手当等付記事項
*住宅手当 0~2万円
当社規定による
*子供手当 3千円~1万円
賃金形態
就業時間
1)08:30~17:30
2)09:00~18:00
(休憩時間:60分 、時間外:あり 月平均20時間 )
休日・休暇
休日:日 祝 他
週休:毎週 *月に2回程度の土曜出勤有り (振替休日付与) *年末年始 *夏季休暇
年間休日:125日
通勤手当
実費支給 上限あり 月額:20,000円
免許・資格
※普通自動車免許(AT限定)あれば尚可 不問
経験等
※PCスキル:ワード・文書作成、エクセル・関数による作表
不問
特記事項
*昇給・賞与は会社業績及び個人の実績による。
*トライアル併用求人
*トライアル期間3ヶ月(同条件)
掲載開始日
平成28年09月09日
掲載終了日
平成28年11月30日
情報元:渋谷公共職業安定所
応募する
企業情報
産業
サービス業(他に分類されないものうち建物サービス業
事業内容
各種昇降機の保守・検査・修理・据付けなど。エレベーター、ダムウェーターなどの定期的な保守・検査・工事を主に総合的なビル管理を行います。
応募する