- ハローワーク求人 トップ
- 職種別 求人・転職情報一覧
- 専門職(コンサルタント、金融、不動産)
- ホテルフロント、各種ホテル・旅館サービス
- 貿易輸入事務員
貿易輸入事務員
海外との通信業務
貿易(輸入)事務
- 就業場所
- 大阪府大阪市中央区
- 雇用形態
- 正社員
- 採用人数
- 1人
- 給料
- 月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
230,000円~250,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
230,000円~250,000円
賃金形態
- 就業時間
-
1)09:15~17:30
(休憩時間:60分
、時間外:なし
)
- 休日・休暇
-
休日:土 日 祝
週休:毎週
年間休日:120日
- 通勤手当
- 実費支給
上限なし
- 免許・資格
- 不問
- 経験等
- 英文タイプ、パソコンのできる人
- 特記事項
- 履歴書(写真貼付)・職務経歴書・紹介状送付
書類選考後概ね3日後に連絡します
- 掲載開始日
- 平成28年09月23日
- 掲載終了日
- 平成28年11月30日
情報元:大阪東公共職業安定所
- 産業
- 卸売業・小売業のうち医薬品・化粧品等卸売業
- 事業内容
- 医薬品輸入卸(主に漢方薬・生薬) アロマ製品・健康食品・化粧品等の販売