求職、就活、転職活動はワークインフォで!全国の求人情報を毎日更新!

2024.11.16 更新!!

会計事務員

会計・税務・法務のお仕事です。 顧問契約のあるクライアント様を訪問し、関係書類をお預かりして伝票を作成、会計ソフトを使ってPCへ入力をして 「試算表」「決算書」を作成後クライアント様へご説明及びご提案をするお仕事です。 ※車の持込み出来る方(ガソリン代別途支給します) (マイカーを持っていない方はお気軽にご相談ください) ※未経験の方には指導します。

  • 求人情報
就業場所
青森県青森市
雇用形態
正社員
採用人数
1人
給料
月給
a 基本給(月額平均)又は時間額
120,000円~150,000円
b 定額的に支払われる手当
a + b
120,000円~150,000円
c その他の手当等付記事項
皆勤手当:3,000円/月
賃金形態
就業時間
変形 1年単位
1)08:45~17:00

(休憩時間:45分 、時間外:なし )
休日・休暇
休日:日 祝 他 
週休:その他 1/1~3/15及び5/1~5/31の 土曜日は出勤となります。 上記以外の土曜日はお休みです。
年間休日:105日
通勤手当
一定額   月額:4,200円 
免許・資格
(普通自動車免許:AT限定可) (日商簿記3級あれば尚可)
経験等
不問
特記事項
※雇用開始は平成30年1月4日を予定しています。

※勤続年数3年以上で退職金共済に加入します。
掲載開始日
掲載終了日
情報元:
  • 企業情報
産業
学術研究,専門・技術サービス業のうち公認会計士事務所,税理士事務所
事業内容
会計・税務を中心としたお仕事です。税務署へ提出する書類作成をメインに金融機関へ提出する事業計画書の作成や官公庁へ提出する書類その他各種契約書、エクセルを利用した表の作成をします。